pc_468x60.gif

2010年11月06日

知っとこ!で紹介された商品

知っとこ!で紹介された商品

2010/11/6知っとこ!のイマコレのコーナーで紹介された商品

フェアアイル

「フェアアイル」とは、カラフルな糸で幾何学模様に編みこんだ
柄のことだったんです。
今年の秋冬コレクションで、 D(でぃ)&(あんど)G(じー)などを始めとするスーパーブランドが
一斉に打ち出したのがこの「フェアアイル」。街中でも、もうすでに取り入れている
イギリスの北の方に位置する小さな島「フェア島」で生まれた「フェアアイル」。
雪の結晶など自然をモチーフに作られた独特の柄は、元々各家庭に代々伝わる
家紋のようなものと言われています。
2010年。今年の冬は、幾何学模様のフェアアイル柄を中心に、大きな雪の結晶やシカ模様などをあしらった「ノルデック柄」など北欧ヨーロッパの伝統柄が大ブレイク。
フェアアイル柄のタイトスカートと一緒にレッグウォーマで足元を合わせるのも今年風。見た目にも温かそうですよね。
また、ストールやマフラーのように巻いたり、ベルトでとめればポンチョにもなる、
2WAY3WAYと楽しめるものも登場しています。
1アイテム取り入れれば、簡単に今年風にアレンジできるフェアアイル。
ぜひ皆さん挑戦してください!

Eddie Bauer フェアアイルセーターチュニック
B004576QJI


HOTデシュラン

実は「炊飯機能付きの」!発売してからわずか3ヶ月で1万個を完売という
弁当箱では異例のヒットを飛ばしているんだとか。
例えば、お昼の前に、ご飯とおかずをセットさえすれば…
会社で、温かいおかずと炊き立てご飯を一緒に堪能することができるんです!
まさに一台二役!
本体に洗ったお米と水をセット。さらに付属のおかずケースに
夕飯の残り物やおかずの材料を入れます。ご飯を炊くときに出る蒸気が全体に回るように
作られているので圧力鍋のようになり、冷凍食品は勿論、生の野菜も温野菜のように
柔らかく仕上がるんです。蒸気で中身がびちゃびちゃになることはありません。
ご飯の上におかずケースをセットし、炊飯スイッチを入れればOK。30分待てばできあがります。
おかずもしっかり
蒸されていて熱々!芯まで温まるのでから揚げはふんわり柔らか!そして気になる生野菜も、
しっかり蒸されて美味しかったです。」とのことでした。
寒くなる冬こそ温かいお弁当でリフレッシュしてみては・・・

HOTデシュラン
B003OBWLRC


下のバーナークリックご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ビンテージ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知っとこ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

